お洒落 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



谷口さんが素敵な格好をしてたので…


パシャリ[みんな:01]
photo:01
あたしも写ってる笑


上着も脱いでくれました~♪

photo:02

photo:03

このサロペ、SLYのなんだって♪

超可愛い…[みんな:02]


そして、靴もNice[みんな:03]

photo:04


オシャレな人見ると、何故かテンションがあがる私。



さーて、今日は何を着ようかな??