24karats | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



EXILEさんにいただいちゃいました♪♪

photo:08



先輩や後輩のBlogで見て、いいなー

と思ってたから超嬉しかった…[みんな:01]


しかも名前入りだょー

photo:04


♪ ♪ ♪



ジャージにまで!!?


photo:03

本当に凄い(>_<)



それから、DVDやCDも♪

photo:05

( ´艸`)

EXILEの皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/




そして…

実はEXILEのNAOTOさんに1度だけダンスを習ったことがあるんです♪

もう6,7年も前の事だから覚えてないかな…と思ったら

覚えててくれました♪♪

よかった~♪


ちなみに先生は、逆に覚えてないかな?と思ったそうです笑


haha..




iPhoneからの投稿