cry cry cry... | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■今色々辛い事が多すぎるんですが、
愛ちゃんわ辛い時期をどうやって乗り越えてきましたか?


泣く






■愛ちゃんオススメのケーキ屋さんを教えてください♪


パセラ♪

福井だったら...ナカムラ♪






■私わあまり服が多くなくていつも遊びに行く時着まわしに困ってます(>_<)
愛ちゃんなりの着まわし術を教えて下さい!!


術は持ってないけど...

重ね着するとバリエーション増えますよ♪
うーん..小物でアレンジとか...
組み合わせた事無いものを組み合わせてみると
案外いけるやん♪みたいな☆

あとは、思い切って丈とか裾とか切っちゃうとか♪







■愛ちゃん(^-^)/私は中国人(香港)です
One Pieceの他に、好きなマンガは?


名探偵コナン







■愛ちゃんのライバル、現在誰ですか?


me








■今度、山形県来てください!


是非!!!
つや姫好きですよ♪






■あいちゃーんさっきまで私も福井に帰省してました!
水ようかん食べました?


食べてない...







■テレビで、「福井県民は『せいこがに』を素手で、さばける」
と言っていたのですが、愛ちゃんは、さばけますか?


さばけません笑








■3月の舞台でも、楽屋に『さんまさん暖簾』を飾る予定ですか?
さんまさんの舞台を見に行けるといいですねo(^-^)o


photo:01

飾りました♪

そして、舞台も見にいけました♪♪








■愛ちゃんってカラコン入れてるの(*^^*)??


入れてないです






■愛ちゃんのメイクも好きですq(^-^q)
眉はどうしてるんですか??☆
気になりまーす!!!!


いつも薄めに書いてます
前髪あるから結構てきとーです^^;







■かっこよくてかわいくてお洒落な愛ちゃんが大好きです。
金髪愛ちゃんすごい好きでした♪
もー明るくしないんですか?


うん♪したい