-REON- | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



久しぶりの宝塚観劇♪

photo:03

日本青年館で行われた

【REON】

photo:01


観にいってきました(^^)


でも今回は、
コンサートという事で…

photo:02

ペンライト





こんな感じの宝塚観るの初めてだったから

超楽しかったです(^_-)


レオンさんかっこ良かったなぁ~


そして、また踊りたくなった。



今回の公演は、


お友達も出ていたので、
目があってドキドキしました。


そして公演中、紅ゆずるさんに

「あら、あられちゃん!?」

と言われ、更にドキドキしました。


メガネ外せばよかった…


haha...





そーいえば、、
今日久しぶりに吉澤さんとメールしました♪♪

相変わらず面白い方です( ´艸`)


勇気を出して…

今度ご飯行きましょうね♪

って

言えなかった…


また、メールしてみよう!




iPhoneからの投稿