♪♪♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



続いてのお客様♪



中学生の時から仲良しの富澤えりchAn♪

photo:01

えりちゃんの演技好きんだ♪

あと、ご飯行く約束してるんだけどなかなか行けてない…

行かなきゃね!




そして…

こないだのイベントでお世話になった、ポッターさんコト、

仲条幸一さん♪♪

photo:02

まさか来てくださるとは
(>_<)

チョコレート配る時に、ファンの方に

「ポッターさん来てるょー」

って言われて、なんの事か分からなくて…

まさか仲条さんだったとは。。

ありがとうございます!!


本当に素敵な方だなぁ[みんな:04]






それから、

CHERIEのあきchAn!!!

あきちゃんのお友達♪

photo:03


あきちゃんのお友達は面白い方ばっかなんですょー^^

photo:05

ね♪



しかも、オシャレ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:04


このBagほしーぃ

( ´艸`)



いやぁ、本当に幸せものやなぁ~

自分。




皆さん、ありがとうございました^^





iPhoneからの投稿