続きまして… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



透明感のある…酒井美紀さん♪♪

photo:01


演技では、キリッとされてるのに、普段はふわっとしていて

その、ギャップが凄いなぁ~と思っていつも見ていました。


その上、いつも素敵な笑顔で…癒されてました(^^)



そして、平賀さん♪♪

photo:02


平賀さんとは、モーニング娘。時代に共演していて、8年ぶり??くらいに再開出来て、とっても嬉しかったです(^^)

しかも、、亡くなったおじいちゃんにそっくりで、

「おじいちゃん[みんな:01]

て、失礼ながらも呼ばせていただきました(>_<)

平賀さん、ありがとうございました(^-^)/


お次は、西村さん♪

photo:03

西村さんのお芝居大好き!!

しかも、声が素敵で…いつも、勉強になるなぁ~と思って見てました。

その上、トークもお上手なんです!!


って、何処から目線やねん^^;


たくさん勉強させていただきました!




そして…朝倉さん(^-^)/

photo:04

朝倉さんは本当に天才!!

人を笑わせるって難しい事なのに、
毎回確実に、しかも同じ場所で笑わせる事が出来る人。

お稽古とか面白過ぎてやばかったですもん!!

いやー、本当にみなさん素敵な方達ばかりで、幸せでした!!!



みんな、大好きぃーーー(^-^)/




iPhoneからの投稿