久しぶりに… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



AnsweRいきます♪♪


■愛ちゃんと愛ちゃんのご両親は似ているのですか(*^-^*)??

どちらかというと…パパ似です(^_-)




■フロリダの「ウォルト・ディズニー・ワールド」行ったことありますか?
一度行ってハマってしまい去年の冬、今年の夏と2年連続で行ってしまいました!とても楽しい場所なので、アメリカ好きの愛ちゃんにも是非行って欲しいです(^-^)/


いってみたい( ´艸`)





■ハロプロで一番尊敬してる先輩と凄いなぁと思う後輩は誰ですか?

all the MembeRs!!




■なんでそんなに歌が上手いんですか?少し愛ちゃんの才能を分けて~(´Д` )


いいえ、まだまだです^^;





■JJ、LLとは連絡とってますか?
JJは最近中国のTV番組で頑張ってるみたいですね!


たまにメールしたりしてます♪
リンリンとは、こないだ電話しました^^





■大阪の舞台の日に愛ちゃんにプレゼント渡そうと思うんだけど、
愛ちゃんが今ほしいものってある?
何でも嬉しいってのはなしで(笑)


…時間( ´艸`)






■今、一番欲しいものはなんですか?→自分は、新しい住居!


収納






■これだけは、絶対に譲れないものはなんですか?→自分は、自分自身!


髪型






■今年中に誰かに何か伝えたいことは、ありますか?→自分は、自分に対して、もっと、しっかりせい!


お母さん、いつもありがとね♪





■好きな人に ずっと言われ続けるならどっち?(どっちもはダメ)

①綺麗だよ
②可愛いよ

どっちも言われ過ぎると嫌かも^^;






■広島の印象、魅力を教えて下さい(*^^*)♪

広島焼き♪
めっちゃ美味しいですよね(^-^)/

8月に「赤毛のアン」で広島に行くので、楽しみです♪





■愛ちゃんってメンバーと喧嘩したことあるの(*^^*)?

あるょー






■愛ちゃん、俺来年には大学受験なんじゃけどテスト全然できまへーん(笑)(笑)
普通に40点くらいが最高点でヤバいだけど愛ちゃん勉強できる~(*^^*)?


出来ません^^;

頑張って!
って…もう受験終わっちゃったかな(>_<)??




■服を選ぶときは何色に目がいきますか?


最近は、オレンジ♪







■お風呂に入ったらどこから洗いますか?

左腕







■石川県にいらっしゃった事わありますか?
来たことがあればまた来てね(^-^)v
来たことなければ是非来てください(*^_^*)


もちろんあります♪
福井にいた頃も、よくお買い物に行ってました(^_-)

そして、こないだ舞台で行きました♪

また行きたいな[みんな:01]




■一人でテレビCMに出るとしたらどんなのに出たい?

梅酒♪






■うちアトピーだし肌弱くてニキビとかもできやすいから、
なるべく肌に負担かけないファンデとかベースとかあったら教えてー(>_<)


韓国のBBクリームかなぁ??
私も肌弱い方なんですけど、
ミシャのBBは大丈夫でした!!

自分の肌に合うものを見つけるのって大変ですよね(>_<)

合うのが見つかりますように…[みんな:02]