経子〜 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■質問です(>_<)愛ちゃんはイライラしたときどうやって対処してますか(;_;)?お仕事頑張ってくださぃ♪♪

泣く

ありがとうございます(^_-)
頑張ります!





■愛ちゃんと同い年の女だけど、愛ちゃんが好きすぎてスマホの待ち受けにしてるよーっ!w
愛ちゃんの下マツゲのマスカラの付け方めっちゃきれいだけど、うまくぬるコツある??

うれしー
ありがとっ

したまつげは...目をめっちゃあけて、鼻を伸ばして塗ってます笑
見せられないくらい変な顔です






■私は今、中学2年の者です。愛ちゃんが中2のとき、どんなことをしてましたか?
また、今のうちにしておくべきことはありますか?

うーん...
雑誌ばっか読んで、とにかく洋服が大好きな子でした♪

今のうちにしておくべき事は...英語!!!






■「福井県の『ゆるキャラ』を作るとしたら、どんな名前にしますか?」

コシヒカリくん






■2012年プライベートでチャレンジしてみたいことは?

もうだいぶ過ぎちゃいましたね...sorry

色んな役をやってみたいです♪






■身体のパーツを取り替えれるとしたらどこを誰と代えてほしいですか?

パーツというか…G-dragonになりたい( ´艸`)






■なんでそんなに完璧なんですか?愛ちゃんはかっこいいから男でも惚れる笑

そーでもないですよ。
短気だし、すぐ泣くし、タチ悪いです笑






■私はシンデレラTheミュージカルの時の愛ちゃんが大好き♪愛しとるよー(*´д`*)
シンデレラTheミュージカルのときどんなことを思いながら歌ってた?

私もいつか幸せになるの♪







■今日、1人カラオケ行きたかったのに勇気出なくて行けなかった...(´;ω;`)
愛ちゃんは、1人カラオケ行ったことありますか?また、行きますか?

なーい!!
でも、行ってみたいです♪






■好きなスポーツはなんですか?ちなみに自分は高校球児です(*^^*)(野球)

観戦→バレーボール

実戦→バスケットボール







■自分は福井の越前市に住んでますが、愛ちゃんは越前市新名物ボルガライスを食べたことがありますか?

ないです(>_<)
福井県出身なのにお恥ずかしい…






■只今受験真っ只中な中3なんですが、将来写真家目指してます。愛ちゃんがいつも加工してupしてる写真とても素敵でいつもblogをうはうはしながらみてます(*∵*)笑 そこで質問です!愛ちゃんが写真を撮るとき気を付けてることはなんですか(^O^)?

すごいすごーーーーい[みんな:01]
カッコいいですね(^_-)

気をつけてることは…雰囲気です♪

ブレてても雰囲気が良ければいいかな~って

写真家目指して頑張って下さい(^_-)

あたしも頑張る!!






■北海道にはいつ来てくれますか!?
はやく愛ちゃんに会いたい(*´∇`*)

「赤毛のアン」で行きますょ[みんな:02]
楽しみっっ





■レディガガ好き?

of course!!






■愛ちゃんは髪を染める時、いつも何色系を入れますか?もしくは何色系を入れたことありますか?教えてください★

アッシュ






■後輩に慕われてる愛ちゃんですが、リーダーとして苦労した事、大変やった事はなにですか?

あたしより、周りの方が大変だったと思います^^;
頼りなかったですからねー、自分。






■俺も最近愛ちゃんの影響でスタバ良く行くようになったんですがオススメとか教えて下さい!

いつもはソイ キャラメルマキアートだけど

夏は抹茶フラペチーノ♡
冬はキャラメルスチーム♡

がオススメです(^_-)






■高橋さんの好きな漢字一文字を教えて下さい!ちなみに僕は「舞」です♪








■Twitterはしないの(^^)?

しなーい






■俺は来年に結婚します(^o^)v
それでも愛ちゃんを応援していきます、これからもよろしく(o^-')b

おめでとうございます(^-^)/






■去年あたりからモー娘。のファンに出戻りました!!愛ちゃんがオススメする元気になるモーニング娘。の曲教えてください!!

50th single
『One・Twe・Three』






■子どもは何人くらい欲しいですか?

3人♪






■男女で愛ちゃんの話されるのって
嫌ですか(*_*)?

してくれるだけで有難いです(^_-)






■愛ちゃんの一番タイプのハロプロメンバーは??卒業生でもオッケー

松浦亜弥ちゃん






■愛ちゃんが男だったら、ハロプロメンバーで誰が彼氏にしたいですか??

私が男で…

ん??彼氏にする??






■仕事中眠すぎるとき、どうしてますかー?眠すぎなうです…(ρω*)ノ~

つねる






■最近色々大変で元気がないの、どうやって超えられますか?なんでもなんかのアドバイスをお願いします・・・。゚(T^T)゚。


そんな時もありますよ(^_-)
あたしも悩んでばっかり。
でも大変!!て思える事がある方が幸せなのかも!!?
頑張って乗り越えてお互い大きくなりましょ♪





photo:01



では、いって参る~( ̄^ ̄)ゞ