東北復興支援イベント | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




今日はお稽古がお休みだったので


仲良しのスタイリストさんがやってる


〈ラフ+ミットカガレ〉東北復興支援イベント

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

に行ってきました☆



お姉さんに

写真撮って貰ったよ~

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

seiマリンカラーはーと.



全部手作りなんですよ♪



Bagmoimoi

photo:05


アルファベットのストラップmoimoi

photo:01


因に、

私はこれ↓
photo:03

が、お気に入りだったんですけど...



Aにしました☆

photo:04


黄色だしね♪


どれも可愛かったぁ( ´艸`)


15日まで吉祥寺の東急百貨店でやってるみたいなので

よかったら、是非♪