チーモンsan♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■愛ちゃんは昔から大切にしているものは、何ですか?愛ちゃん大好きです!

小さい頃から使ってる、赤いタオル





■宇宙人っていると思いますか?
私はいると思います!

me too♪





■愛ちゃんは初めて好きな人が出来たのはいつですか?私はたぶん2才・・・笑

幼稚園の時





■絶叫マシンは好きですか??富士急とか行きますか?(>_<)

好きぃ~
プライベートでは2回くらい♪





■愛ちゃん大好き♪モーニング娘。の曲で一番共感した歌詞は何ですか??







■アメアパで今一番買いたいものはなんですか?

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







■愛ちゃん♪が、お笑いコンビを組むとしたら、誰と どんなコンビ名で どんなネタを、してみたいですか?

チーモンチョーチュウさんと一緒にやりたい♪

ネーミングとネタは...

お二人に考えてもらう感じ笑





■気まぐれプリンセスの振付のコツはないですか?

協調性






■初めて髪を染めたのはいつですか?

中3






■名探偵コナンは好きですか?

好きはーと