見つかってよかったぁ〜 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





■新大久保でよく行くホットクのお店を教えて下さい。ホットクの中身は何味が好きですか?

ドン・キホーテの横





■前田憂佳ちゃんが学校の先生になりたいと言っていたのですが、そのことについて一言お願いします

夢に向かって頑張って欲しいです(^_-)
応援してます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





■この間、愛ちゃんが載せてたISBIT、Lee、MILK、ミネトンカのファッション真似っこしようと思ったけど、同じの見つけらんなかったよ(´・ω・`)

すいません(~_~;)







■武道館で履いてた、ジ-ンズは市販の物では無くて、作ってもらったやつですか?可愛かったので…。

スタイリストさんがアレンジしてくださいました♪
確か、メンズのジーンズだったと思います!!




■モー娘。9期メンバーで、この人は成長したなと思う人は誰ですか。

みんな♪





■高橋愛様の1番好きな映画は何ですか?

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
『ジャンヌ・ダルク』




■お薦めのリップクリーム教えてください~!!

ヴァセリン





■ダンスオブヴァンパイアで愛ちゃんが伯爵に噛まれた後に流した血は、後ろに居た人が愛ちゃんの首に血のシールを付けたのが正解?

内緒♪






■クライマックスでヴァンパイアになった愛ちゃんは牙を付けてたけどドコに牙を隠してたの?

それも…内緒♪





■福井住みの31歳です(⌒▽⌒)勝手に愛ちゃんと親近感持ってますσ(^_^;)地元福井に帰ったら必ず行くお店や場所はあります?

わ~い(^-^)
必ずエルパに行きます♪





■おしゃれな愛ちゃんが、他の人をみて『おしゃれだな~』って思う服装とか小物ってどうゆうのですか?

マーチンを履きこなしている人





■Are you still planning to study in America?
アメリカでの留学の事は最近語ってないね><それってまだするつもり?

いつかしたいと思ってます♪






■愛ちゃんが好きな花を三つ教えてください(・◇・)

さくら
バラ
パンジー






■来月にロンドンへ旅行するんですが
オススメの場所や食事はありますか?
楽しみなんですけど、不安もいっぱいで(;^_^A

どこにあるかは分かりませんが…
TOPSHOPが素敵でした[みんな:04]





■愛ちゃんの家の家具とかカーペットは何色が多いんですか(=^x^=)?
参考にしたいです!

ベージュ、グレー





■モーニング娘。時代に愛ちゃんが
1番意識していた、ライバルのような存在だったのは誰ですか?

小川麻琴chan





■愛ちゃんもマクドって言うんやね♪(*^o^*)大阪もマクドって言うよー!!

一緒やね(^_-)






■最近嬉しかった出来事はなんですか?(^_^)v

電車で落としたお財布が戻ってきたこと。

阿知波さんが見付けてくださったんです(>_<)


よかったぁーーーーーーー






では、おやすみなさぃ。