Virtual Insanity | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■将来、俳優になりたくて愛ちゃんや愛理と映画や舞台で共演したいです!
愛ちゃんの舞台での演技はホント僕の手本になります!いつか共演出来るときが来たらよろしくっ(^O^)

こちらこそ!!





■ハロプロ以外で注目しているアイドルグループはありますか!?

Perfume





■愛ちゃんが愛読している雑誌が知りたいです ◎◎

NYLON





■モーニング娘。を通じて知り合った共通の友達が今日お誕生日なんですっ☆
何をあげようか迷うのも好き♪なんだけど何かサプライズしたいなぁって思ってて..
でもぜんっぜん思い浮かばなくて(>_<)
愛ちゃんがお友達にサプライズするならどんなことをする(^^)??良かったら参考にさせてくださぁぃ☆



もう終わっちゃいましたよね…
すいません(~_~;)

私の場合…
普通に、『ご飯行こー』って誘って、
お店の方に協力してもらう。

です♪




■イベントなどで印象に残るファンの人ってどんな人ですかー?
ズバっと答えてください!笑

笑顔な人♪







■愛ちゃんが歌い、踊る姿が大好きなのですが、また歌を出すようなことはありますか!?
また愛ちゃんが歌って踊る姿がみたいです!

ありがとうございます♪

またいつか...はーと









■愛ちゃんが ボーカルスタイルで影響をうけてると思う人がいれば 教えてください

実は、いろんな人に憧れてるんです♪

Britney Spears

LADY GAGA

BoA

宇田多ヒカルさん

倉木麻衣さん


ちなみに、

最近よく聞いてるのは...



『Jamiroquai』



超好き( ´艸`)