chan...♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■僕は高橋さんより6つ年下なんですが「愛ちゃん」って呼んでもいいんですかね?

Sure♪






■私は今年大学受験があるんですけど…。愛ちゃんからメッセージがほしいです☆

頑張ってはーと






■愛ちゃんカッコ良くって可愛くって頭良くって大好き!
憧れの存在です!!女子会したいッ!24歳女より♥

頭いいかどうか...でも嬉しいです♪

『女子会』いいかも( ´艸`)





■私は高3の受験生でセンター試験を間近に控えています!!でも問題を解いても中々出来ません。。。(〃_ _)σ∥
愛ちゃん!!こんな私にエールをお願いします!!!愛ちゃんからエールもらったら絶対頑張れます!!!

大丈夫!出来る♪
頑張ってはーと





■愛ちゃん卒業した後の娘。の中で誰を推そうかまだ、悩み中・・・誰がお薦め?(o^-')bって、答えられる訳がないか? f^_^;
推しを作らないとテンションあげられなくてね。

うーん...

ガキさんはーと






■愛ちゃんは、カラオケに行ったとき、踊りますか?(∵)笑

はい笑





■愛ちゃんだいすき~(^O^)!!!本当に可愛くてかっこよくて・・・だいすきです!
今受験生でネットも愛ちゃんのブログしか見ていません!そんなわたしに応援メッセージください(^O^)笑

Wao!!

嬉しいけど...大変じゃない!!!?

Fightingはーと





■愛ちゃんがもし北海道に行ったらやりたいこと、食べたいものはなんですか??
あと、春夏秋冬のいつ頃行きたいですか??

サーモン!!!

今行きたい!!!
スキーしたいです♪





■愛ちゃんと亀井絵里ちゃんのデュエットが聴きたいです!いつか実現可能ですか?

わかんないけど...やりたいですね♪





■福岡の印象は?いつも応援してます!!

明太子!!!
めっちゃ好き( ´艸`)






■モーニング娘。の中で一番好きな曲は(^^)?大好きです(^o^)/応援しちょー







■愛ちゃんのサンタのコスプレちょー可愛いかったです!マジ萌えました♪
愛ちゃん大好きだぁ!!こんなのでもよろしいでしょうか?

だいじょぶです♪
あんがと-----moimoi





■愛ちゃんが憧れる、こんな風になりたいて思うクールな女性像を教えてください(^O^)

水原希子chan





■もし生まれ変わるなら誰の顔になりたぃですか??☆

鈴木えみさん







■愛ちゃんリーダーのモーニング娘。に魅せられファンになった大学生です。
愛ちゃんリーダーのメンバーだった、亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンとは連絡を取り合ったりしてますか?

たまにですがとっています♪






■愛ちゃんの地元の福井県でおすすめスポットとかありますか?
大人になったら行ってみたいな~と思って( ´艸`)

『亜米利館』

↑アメリカンて言うハンバーグ屋さん





■私はもうすぐで高校生になるんですが勉強が大嫌いなんです!どうしたら勉強が楽しくなれますか?

私も嫌いなの

でも、勉強出来るのも今だけで、嫌いって言えるのも今だけだから♪

きっと大人になったら、もっと勉強しとけば良かったな~
って思うよ(^_-)





■愛ちゃんは、歌のトレーニングをこれからも続けますか?(^-^)/

はい




■愛ちゃんは本当にわたしの憧れです(´;ω;`)
初めて娘。のイベントに行ったときは感動して涙が止まらなかったです。本当に愛ちゃんは歌もダンスも凄くて...
どこが?とか、詳しく聞かれると難しいんですけど愛ちゃんの歌とダンスを見たり聴いたりしているとすごい伝わるものがあるんです。
去年の横浜アリーナのララバイでの「でえええええええもね」はもう毎日DVDで見てます!笑
生で聴いても感動しました。いつも元気貰ってます。
わたしは女なんですけど、それでも応援してます(*^ω^*)周りに愛ちゃんのこと好きな子も多いです!!
愛ちゃんのファッションとか個性的だし、でも綺麗だしですごい憧れてます(*`ω´)!!



ありがとう( ´艸`)
超うれしい...はーと

個性的かぁ....笑

fufu♪







■近いうちに彼女にネックレスをプレゼントしたいんですが、女性のアクセサリーのブランドに疎くて…オススメを教えて下さい。
ちなみに僕は愛ちゃんがブログはじめたころのボーイッシュなファッション参考にさせてもらってます!

H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)

がおすすめです♪

e.m.

も可愛いですよはーと