one more TiME♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■BIGBANGの曲で好きな曲は?
うちはビューティフルハングオーバーです
(英語じゃなくてスミマセン)

♪Lie





■福井帰ったら1番食べたいなあって思うものは何ですか?(*゚∇゚*)あとあと、こっちで秋吉行きますか?♪

お寿司

1回だけ行きました♪





■愛ちゃん、歌やダンスはもちろん飾らない性格やファッションセンスが大好きです(´艸`)いつもblog読んでて、とうとうMCMのバッグ買っちゃいました..おしゃれな友達にかわいーねっ褒められました。愛ちゃんのおかげ!ありがとう(^人^)

やったぁ( ´艸`)こちらこそです♪

MCMのバッグ見たいなぁ~moimoi






■去年一番嬉しかったことは???教えて下さい('◇')

帝国劇場にたてた事






■好きなモーニング娘。の曲はなんですか?(^_^)








■お節料理の中で~一番~何が好きですか?
後~苦手な物…これだけは~食べれないのを…教えて~♪♪

好き...栗きんとん

嫌い...なす






■愛ちゃん、毎日blog見てます♪愛ちゃんの私服をいつも参考にさせてもらってます(*^^*)
愛ちゃんの私物とかも是非載せてほしぃです\(^^)/

ありがとう!!!
うれしいです( ´艸`)




■友達にプレゼントを送るとしたら何をあげますか??

その人が興味のあるもの






■木下優樹菜ちゃんと最近交流ありますか?

昨日、久しぶりにご飯に行きました♪






■どこのスマホですか?

softbankクッキーモンスター