A. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

■愛ちゃんはなんでそんなに男前なんですか?笑

そうでもないですょ

気にしいだし




■好きな男性のタイプ教えてください(^_^)/

夢を持って頑張ってるひと




■愛ちゃんの髪色にしたいんですけど、何色って頼みましたか?

いつもお任せなんです(^_^;)
きっと、アッシュだと思います♪





■2NE1でおすすめの曲教えてください(*^o^*)

Hate You♪





■愛ちゃんA型ですがO型の男は好きですか?

好きですよ♪
ぱぱもO型だしはーと




■コメントとかなうは、どんなタイミング見てるの?

時間があるとき





■一人ランチや一人カラオケ等がありますが愛ちゃんは何処まで「お一人様」可能ですか

ひとり焼き肉は大丈夫ですけど、ひとり牛丼は大丈夫じゃないかも





■コレは究極のラブソングって思う曲はありますか?おすすめ楽曲があれば教えて下さい(^_-)-☆

ラブ・ストーリーは突然に♪





■愛ちゃんはナチュラルビューティで私の憧れです♪( ´▽`)
ぜひスタイルBOOK出版していただきたいです(*^^*)

是非♪
出したいです☆




■私もK-POP大好き♡BBも大好きです♡愛ちゃんが好きなBBの曲はなんですか?
ちなみに私は、haruharuが大好きです(^O^)

Stylish♪




■愛ちゃんは、誰の?なんの雑誌とかの?ファッションを参考にしてるんですかー?

鈴木えみさん





■最近特にはまっていることを教えてください。

YG FAMILY





■愛ちゃんは、UFOや宇宙人はいると思いますか?

はい




■愛ちゃんはふと殻に閉じこもって一人になりたくなる時ってありますか?そんな時はどうやってそれを解消しますか?
私はいつも色々な人に支えられてるのに、周りが信じられなくなって無性に一人になりたくなる時があります。

ありますよ!!!!
そんな時は、一人で出かけます♪




■4月から社会人になるのでメッセージいただきたいです!だって愛ちゃんに言われたら、何でも頑張れるもん(*^o^*)

Fight!!!!!





■バレンタインに好きな人にチョコレートを作るとしたらどんなものを作りますか?

ガトーショコラ





■セミロングくらいの長さで可愛く見る髪型とかも教えてほしいです

ちょい内巻き




■10月からのソロ活動ゎ順調ですか?(^o^)

はい♪




■そろそろ冬本番で寒くなってまいりましたが、愛ちゃんのおうちはおこた派ですか?それともエアコン派ですか?ホットカーペットも暖かくてよいですね~(*^^*)湯タンポなんか使いますか?うちはこたつ派です♪

こたつ派ですがうちにはありません(^_^;)






■普通にコメントしてるだけなのに、全然コメントが愛ちゃんのブログ載りません!(TωT)
愛ちゃんどうにかしてください!!( ´(ェ)`)笑

なんでだろう...
って、今載ってるやないか~♪

はい、すいません





■部屋がキレイに片付けられません。うまく片付ける愛ちゃん流の方法を教えて~(^_^)

私が聞きたいです(^▽^;)