こんばんは♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

夜分にすいません..


質問答えていきますね♪♪


■寒いときは何食べたいですか??

お雑煮




■この前、写真集の握手で、髪伸ばすか聞いたら、伸ばしますっ!って勢いよく愛ちゃんは答えてくれたけど、切っちゃったよね(笑)これからは伸ばすの??

その時は伸ばそうと思ってたんでしょうねぇ...( ̄▽+ ̄*)

これからも、気分次第です♪





■東京に行った時に寄った方がいい場所教えて♪

東京タワー





■愛ちゃんは宝塚大好きですよね! 実は私も宝塚も好きでビデオをみたり地元にきてくれるのはいってるんですけど… なかなか一人で本場を見に行く勇気がでたません(T_T) 女性一人でも宝塚っていけますか?(>_<) よくいってる愛ちゃんなら分かるかなって…聞ける人いないし↓↓一緒に行ってくれる人もいないし↓↓ ずっと聞いてみたくてこんな私事聞いちゃってすみません(T_T)

もちろん行けますよ♪
ひとりで来てる方もいると思いますし、
あたしもよく行きます(・∀・)




■最近、上京してきました!
愛ちゃんは福井から上京してきたばかりの頃、初めてプライベートで言ったところはどこですか?

『109』

だった気がします





■愛ちゃんは、ヤキモチ焼きですか?私は、少しの事でもやいちゃいます。もっと大きな女性になれたらな…

じゃないと思います
多分(・・;)

でも、ヤキモチやきの方が可愛い気がします♪




■愛ちゃんの最近のお気に入りのアイテムのベスト3を教えてください(o>ω


Mac Book Pro$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

iPhone 4S $高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

 PSVITA $高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

実は、このPSVISTAHA、
アメスタの忘年会でいただいたんです( ´艸`)

しかも、じゃんけん大会で♪


でも、実際に勝ったのは.....


マネージャーさん笑


クリスマスプレゼントのお返しをしてないから

と言って、譲って下さいました( ´艸`)

なんていい人なんだーーーーー☆




■焦りすぎてパニックになるとき愛ちゃんならどうしますか(;_;)?

パニック状態のことをひとに言う。

と、私は紛れたりするんです♪





■ケーキで何が1番好きですか?w

オレオが入ってるケーキ



今日は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒( ´艸`)

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

今日の公演を観に来てくれたんです☆☆☆

ありがとう♪

じぃちゃんはーと

ばあばはーと