Get♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■もうすぐ私の誕生日なのでメッセージください♪
お願いします☆★

HAPPY B'DAY TO YOUプレゼント


■今、中2なんですが、勉強とかがおもうようにがんばれなくて、、、
もしよければ、がんばれるような言葉かけてください!!!!
お願いしますっ八(´∀`*)

がんばって!!




■愛ちゃんは、今まで演じた中で何が好きですか?教えてください(>_<)

サファイア王子




■オススメのメンズのブランドは何ですか!?

DIESEL





■愛ちゃんいつも前髪巻いてます?よね?笑どうやって巻いてるとか、一通りのヘアーセットの仕方教えてください!真似したいですー(*´ω`*)

ストレートアイロンで毛先だけクルッとしてます♪
前髪が伸びすぎると上手くいかないので、ちょい長めがベストです(^^)

でも、今は前髪伸ばし中なので何もしてません♪♪




■オフィーリアのメイクは普段のメイクと違ってたの?
あの雰囲気もカワイかったよ。(*^^*)

違いませんょ♪





■愛ちゃんのイメージカラーは黄色だけど、他にこの色でも良かったなってのはある?






■これからもずっとずっと愛ちゃんのコト好きでいていいですか??

もちろん♪




■お疲れ様です。
最近なにかいい夢見ましたか?

忘れた^^;





■モーニング娘。の曲でダンスが難しかったのは何ですか?(^▽^)教えてください♪

THE マンパワー!!!




■私は来年、宝塚の「オーシャンズ11」を観に行こうと思っています^^初めての宝塚です!愛ちゃんが思う、宝塚の魅力ってどんなところですか?教えてください♪

清く正しく美しいところ[みんな:01]





■いつもかかさずに身につけている
モノってありますか?
それにはやっぱり願掛けとかしてる?

ラピスなんちゃらのパワーストーン




■では、好きな『英語』って何ですか?愛サンは結構英語使っていますから、気になります!
そして是非使わせてください^^

You know you love me


「Gossip Girl 」を読んでた時にハマってました♪




■最近のマイブームは何ですか?

これ♪
photo:01

買っちゃった( ´艸`)



■最近ではKPOPが好きなようですが
もう洋楽は聴いてないんですか><?
聴いていたらオススメ教えて下さい☆

聞きますよ♪

Britney Spearsが好き[みんな:02]