休憩なぅ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

■愛ちゃんの髪型にすごく憧れてます!ぜひ、いまの髪型の画像をわかりやすく?載せてほしいです^^*
わかりやすくとか・・ずうずうしくてごめんなさい!!

photo:02

わかる(~_~;)??




■1番好きなファションブランドは、どこですか?または、よく買うブランドはどこですか?
参考にしたいので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Marc Jacobs


よく買うのは…
wc,CHERIE,Jeanasis,blondy,Isbit,アメアパ,MCM




■鈴木 えみさん だいすきな愛ちゃん♪ ファンになった きっかけが あれば 教えてほしいな♪

セブンティーン





■愛ちゃんのリラックスやリフレッシュ出来る事を教えて

お風呂につかる





■年下の女子から応援されても嬉しい?

はい(^^)





■鍋に入れるとオススメの具材を教えて

トッポギ





■愛ちゃんはヴィヴィアンウエストウッド好きですか?

好き~
ロンドンでパンプス買いました♪




■お財布やキーケースなど、どんなの使ってますかー?

お財布はmiu miuで、
キーケースは使ってません






■2012年、これだけは必ずやりたい!ってことはありますか?

断捨離





■愛ちゃんの好きなお酒ベスト3

1.梅酒
2.マッコリ
3.カシス





■愛チャンはいつ見ても細いけど、いつが一番痩せてた??ちょっと気になったので、教えて下さい(^^)

モーニング娘。になったばかりの頃
15歳くらい

加入してすぐ太って、頑張って痩せました^^;
その頃の体型がよかったなぁ…





■何でそんなに太い声が出せてしかも急に あと それを 歌にいかせてるのか?

自分の高い声が嫌いで…

太くだそう!って思って、こうなりました^^;





■ダンスを保育園のときから習っているのに上手くなりません。踊ることは大好きなのに…上手く踊るこつってありますか?あと、高い声を出すこつとかありますか?
愛ちゃんのパフォーマンスが大好きなので知りたいです(>_<)♪

ありがとうございます(^^)
でも…私も出来なくて超泣いたし、
まだまだだな…って思うし…

でも結局、好きか?嫌いか?だと思います♪♪





■福井駅前を歩いていて面白いなぁ、と思ったのが、道で見かけた「みどりのスコップ ひとかき運動」なるものを見かけたんですが、知ってましたか?

知らない…(~_~;)

今度見てみます!!





■昨日、FF13-2買ってすでに8時間くらいプレイしました。
今からやれば俺に追いつけるかもよ(笑)
どっちが早くクリアできるか勝負しましょ(*^_^*)

あたしじっくり派なんです♪♪
だから、絶対負けます(^_-)





■BIGBANGが俺も好きなんですけど、BIGBANGで誰の声が1番好きですか(o^^o)?

テソン




■愛ちゃんに憧れて女優志望で演技の勉強してます★
愛ちゃんはすごい魅力的な演技をしますがどうやったら、そんな色々な表情がナチュラルにできますか(;_;)?

まぢですか!!?
超嬉しい[みんな:01]

あたしなんかまだまだです!!!
あたしが目指しているのは、、

松たか子さんです(^^)

って…
あんましアドバイスになってないかな…(~_~;)
すいません(>_<)





■私もミシャのBBクリーム使ってます!!パウダーファンデーションはなにを使ってますか?

photo:01

「SKIN FOOD」です♪





■私、口の色が薄くていつも友達に具合悪いの?って聞かれちゃうんです。
最近は色付リップをしてますが可愛いピンクでオススメのリップとかないでしょうか(>_<)??

photo:03

MACのA70♪♪

結構ピンクだけど超可愛いです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





■愛ちゃんのことが好きで友達になりたいとか思っちゃうんですっが、自分は高校生だし北海道なのでたぶん一生会うことができないと思ってしまいあったとしてもその場の会話だけだと思うんでなんかすごく苦しいです。
どうしたらいいでしょう。。。

そんなに好きになってくれてありがとう[みんな:05]





■タイムマシンに乗れるとしたら、いつの時代に行ってみたいですか?

645年




■愛ちゃんのプロデュースした腕時計がこの前届きました!あまり腕時計しない派ですが、届いてからお出かけするときは必ず付けるくらいお気に入りです♪他にプロデュースしたいものありますか?♡あと全く関係ないんですが(笑)超新星好きですか?

ありがとーーー(^-^)/

今は、エプロンのプロデュースがしたいです♪♪

超新星好きですよ♪♪




■韓国とアメリカの以外に、どこに行きたい?

バリ



■来年Hawaiiに行きますっオススメの買い物スポット教えていただけますか??

いいなぁー( ´艸`)

「アラモアナショッピングセンター」
は、何でもあるからオススメです[みんな:06]