おはぁ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■僕の趣味は将棋ですけど愛ちゃんは将棋のルールは知ってますか?

はさみ将棋なら♪




■まだ、ハロプロわ好きですかー?(^O^)

もちろん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





■ハロコンに行く予定わありますか~?

もう行った♪




■ジェニファーのブログ見たら、24日の夜は舞台の打ち上げしたって書いてありました(≡^∇^≡)
その時の様子を詳しく教えてくださーい(´0ノ`*)
出来れば写真付きで…(^-^)/

打ち上げでは、

共演者の方が金髪のウィッグを持って来てて、

それを被ったりして、みんなで遊んでました♪


その時の写真↓
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
キモっ


とっても楽しかったです☆




■愛ちゃんはいろんな服を着てきてイチバン自分っぽいなぁ、無理してないなぁ~って思うファッションスタイルはなんですか?

うーん^^;
なんだろ??




■今までで一番頑張ったことってなんですか??

オーディション





■何でそんなに可愛いのですか
めっちゃ好きです

ありがとう(>_<)





■愛チャンの体重は?

言えるわけなーーーい




■ネイルはどんなカラーが好き??私は一色だけ塗るのが好きで、特に赤や黒、ブラウン系が好き♪

分かる♪
ボルドーも好きはーと




■新しいこととか苦手なことに挑戦するときって勇気がいると思いますが、愛ちゃんはどうやって勇気出してますか?自分に言い聞かせる言葉とか、ポリシーとかあったら教えてほしいです!

とりあえずやってみよう!!!

って思う..かなぁ??




■愛ちゃんは、デビュー前・デビューしたての頃は黒色が大好きだったと思うんですけど、今は何色が好きですか??

黄色☆