PriNce | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


昨日食べたステーキ[みんな:04]

photo:02

福井のエルパの駐車場にある「ステーキ宮」で食べたの[みんな:05]

超美味しかった♪


では、答えますね♪♪


■愛ちゃんの海外ファン世界地で日本
に行って、愛ちゃんを見ました!海外のファンのみんなさんに、言いたい事ある?о(ж>▽<)y ☆
みんなに考えを伝える!('-^*)/
お願いします!

海外の人が私の事を知ってくれてるなんて不思議だけど、超嬉しいです!!

ありがとう(^_-)
これからも頑張ります!!!





■私海外のスター大好きです、愛ちゃんも好きみたいだけど誰が一番好きなのかな?!ちなみに私はVANESSAがすきです

Lady Gaga





■来年から社会人になります!!!
Power下さいっ!!!!!

頑張ってください!






■愛chanがワンピースのサンジ好きなのは知ってますが、サンジの次に好きなキャラは?また、ワンピースの零巻持っていますか?自分は零巻持っています。キャラはロロノア・ゾロかな。

チョッパー[みんな:01]

零巻は持ってないんです[みんな:02][みんな:03]



■麦わらの一味以外のワンピースのキャラで一番好きなキャラが知りたいでーす(/ω\*)

エース





■福井でもっとお仕事したいですか?

はい!





■来月末(来年1月28日~30日)に福井県に旅行行くんですが、オススメの場所はありますか?今までblogに載せた場所以外で!

エルパっていうショッピングセンター





■愛ちゃんはネイルとかあんまり行かないの?セルフ?
セルフでやるならおすすめのマニキュア教えて下さい(*´-`)?

ネイルも行くけど、自分でもやります♪♪

最近お気に入りのカラー↓
photo:01

こちら、韓国で購入しました♪♪



最後に…

photo:03

王子[みんな:06]


可愛いぃ…[みんな:07]