年越しそば | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■愛ちゃんは沢山の人から色んなプレゼントを貰っていると思いますが、一番嬉しかったのは何ですか?

お手紙





■愛ちゃん、来年はロングにするのあきらめないでください!(笑)

まだ何も考えてません(^^)





■好きな、おでんの具は何ですか?

餠巾着





■私はOnlyyouの新曲イベの握手会の時に初めて愛ちゃんを間近で見て感動して泣きそうになり、やっとのことで「…愛ちゃん、大好きです!!!」と言いました。こんな女性ファンのことどう思いますか?
本気すぎてちょっと怖いと思ったりしませんか?笑

しませんょ(^_-)




■髪を切ろうか悩んでるんですが愛ちゃんはショートにして良かったこととかありますか?

髪の毛を洗う時間が短くなりました





■ニオイフェチか筋肉フェチどちらかとゆえばどっちですか?

どっちも





■俺ほっともっとでバイトしてるんだけど、弁当買ったことある?

あります






■愛ちゃんわ男の人がどんな服を着てるのが好き?

似合ってれば何でも♪





■今年モーニング娘。を卒業した愛ちゃんですが、モーニング娘。として過ごせて一番良かったこと、一番損した事ってなんですか?(^O^)

出会い

損した事は…思いつきません





■「ウォーターボーイズ2」見たことありますか?鈴木えみちゃんも出てるし素敵な面白い作品なので、もし見たことなかったらすごいオススメです。

見ます♪





昨日の年越しそば鏡餅
photo:01

美味しかった~[みんな:01]



地元で過ごすお正月は、とっても楽しかったです(^^)