あと… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


3時間で2012年だぁーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


紅白なぅ


KARAだぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


では…答えます♪♪


■紺野アナがCD出したの知ってる?

はい♪




■福井に帰ってゆっくりまったり過ごすのですか?

はい♪
過ごしてます(^^)





■あいちゃんはONE PIECE単行本で読んでるの?

はい♪
なので、64までです(^^)





■30歳になった時、どんな人になっていたいですか??

年相応





■これら ヘアは(髪型)は伸ばすのですか?

未定です^^;




■いきなりなんですけどバンド組んだんですけど名前がないんですなんかかっこいいバンド名参考にさせてもらいたいのでセンスのいい愛ちゃん意見くださいメンバーは個性豊富な5人みんな幼馴染みです
答えてくれたら嬉しいですm(__)m

あたしネーミングのセンスないんです(>_<)すいません…





■僕は冬至の日に余ったゆずをみかんと同じ感覚で食べたのですがゆずをみかんと同じ感覚で食べたことありますか?

ないですねぇ





つづきまーす(^-^)/