31日だ… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■「好きな先輩」が大好きです!!!
また4人で歌ってくれませんか?

歌いたいですねぇ♪





■これからもまたコメントしてもいいですか?

もちろんです♪





■愛ちゃんみたいになりたい!おすすめの化粧品とかありますか?また愛ちゃんはどんな化粧品使ってますか( ^_^ )

photo:01

photo:02

ジルのクリームシャドウ





■愛ちゃんはしてみたいバイトとか
ありますか?(^^)
私はスタバで働いてみたいです!

マクド!!
でも…スタバもいい♪





■愛ちゃんは中学の時どんなコでしたか?

じっとしてないコ





■BBのtonightめっちゃいい曲ですよね(*^O^*)そのPVの時のGDがめっちゃかっこいいんですよ(*^O^*)

はい♪
あのモッズコートが欲しいです笑





■愛ちゃんのオススメの曲3曲くらい教えてください!!(BBの中で)

♪cafe
♪Top of The World
♪Follow Me
♪NUMBER 1
♪Stylish





■実は今度気になってる人とご飯に行くんですが、どんな服を着て行こうか迷ってます…。
女の子っぽい可愛らしい感じで行くかお姉さんっぽい感じで行くか、もし愛ちゃんだったらどんな服で行きますか??
ちなみに私も相手も愛ちゃんと同じ25歳です(>_<)

思い切って、、
普段の自分のままで十分だと思います♪♪

でも、行く場所によるかも^^;

頑張って!!