前髪が… | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■愛ちゃん大好きすぎて悶えてます!
どーしたらいいですか?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ありがとう!!





■今度福井に友だちと行くんやケド、福井のおすすめの場所を教えてくださ~い。ヨーロッパ軒には愛ちゃんが大好きなソースカツ丼を食べにいくのでヨーロッパ軒以外でお願いします☆

秋吉♪♪
焼き鳥やさんなんですけど、超美味しいのでオススメです(^^)





■愛ちゃんは今年のお正月福井に帰省しますか~?

はい♪




■福井県の敦賀市って知ってますか?
良かったら来てみてくださいねo(`▽´)o

はい♪
知ってます(^-^)/





■ロスに住んでいる受験生ですが、もしよければ、あ愛ちゃんのエールをお願いします!!

cool!!!

頑張ってください(^-^)/






■運命って信じますか?

はい♪





■この冬いちおしなアイテムとかこの冬のテーマとかあったら教えてください♡♡♡ちなむと私は透けタイツがきてるんですけど、とっても寒いですよね(T_T)(笑)

JEANASiSのモッズコート[みんな:01]

photo:01

so cute~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

タイツは確かに寒いですよね…
ちなみに、今日しまむらに行って、タイツ買ってきました♪♪



今、前髪を切るか迷ってます。

photo:03

ほら、長いでしょ…

photo:02


fufu...


福井は、とっても寒いです。