♪( ´▽`) | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


はい、続き~


■デビューして10年、初めてハロコンに出演しないお正月がやってきますが、どんな感じですか?気持ちとか・・・

不思議な感じです





■JJ、LLとは連絡とってますか?
JJは最近中国のTV番組で頑張ってるみたいですね!

たまに♪
頑張ってもらいたいですね!!





■ハロプロで一番尊敬してる先輩と凄いなぁと思う後輩は誰ですか?

みんな♪♪
それぞれにいい処があって、、
見ていて楽しいです[みんな:01]





■フロリダの「ウォルト・ディズニー・ワールド」行ったことありますか?

ない!!!
行きたい!!!





■最近色々大変で元気がないの、どうやって超えられますか?なんでもなんかのアドバイスをお願いします・・・。゚(T^T)゚。

壁にぶつかっているんですね♪♪
大きくなる為のチャンスだと思って…
頑張って欲しいです(^-^)/

ファイティン[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






■仕事中眠すぎるとき、どうしてますかー?

つねる






■スタバでよく何を飲みますか?

photo:01

キャラメルマキアート[みんな:05]





■愛ちゃんが男だったら、ハロプロメンバーで誰が彼氏にしたいですか??

まあさ