感動 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


黄金伝説…さゆが勝ったぁ~(^-^)/

さゆが泣いてた…

普段あんまし泣かないのに…

それだけ頑張ってたんだ(>_<)

モーニング娘。って、最高ですね♪♪

私もモーニング娘。をこれからも応援します!!!

本当に…お疲れ様でした(>_<)



では、、



■TDRで1番好きなアトラクションゎなんですか???

東京ディズニーランド

って事??

うーん…TDSが好き♪






■お正月は実家に帰るのかな?よろしくお願いします!

帰りたいですね♪






■BIGBANGの他に…好きなKーPOPアーティストはいますか?

2NE1




■黄金伝説って勉強になりますよね。

はい♪




風邪が流行ってるみたい…

みなさん、気を付けて( p_q)