SAYUMi♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


昨日録画してた黄金伝説見たんだぁ[みんな:02]

道重さゆみchan vs. ロバート秋山san


まだ最後のやつ見てないから、結果が分からないけど、、

さゆ、素敵だったなぁ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

惚れ直しました[みんな:06]






ではでは、、


答えてゆきます。



■いつもサラサラした髪の毛の愛ちゃん♪どんなケアしてるんですか~?^^

「Maris」のお陰です♪






■お正月のハロプロのコンサートは観に行きますか??

何処かで行きたいと思ってます☆






■もうエクステ付けないんですか(・∀・)?
 
つける予定はありません♪




 

■ダンスオブヴァンパイアで1番大変だった事は何ですか?
勉強になった事は何ですか?

歌唱







■今年の有馬記念、予想したりしました?しないよね~。

有馬記念て…競馬??!

はい、しません。




■クリスマスと全く関係ないのですが、卒業記念DVD愛’s holidayで愛ちゃんがはいている青いパンツは衣装ですか?私服ですか?僕でっぱもかなり似たヘビロテパンツ持ってるのでちょっと気になりましたーーー ささいな疑問でごめんなさい…。

覚えてないけど…
多分衣装だと思います♪♪







■好きな指はどの指ですか?

小指笑





■服はどこに買いにいきますか?

最近は、、有楽町のOIOI

いつもは、、明治通り






■ガキさん、さゆとメールしたり会ったりしてる?

ガキさんとはこないだ会ったけど、
さゆには会えてない…

さゆに会いたいな[みんな:01]






■最近お勧めのK-POPは?

BIGBANG





■新大久保のトッポギやお勧めな場所は?

トマト





この質問答えた気がする…(´∀`)