お気に入り♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



最近Getしたアイテムを紹介したいと思います( ´艸`)





エニシングホワイト(AW)2個セット

と、

クレンジングホワイト(CW)



photo:01





エニシングホワイト
(AW)は、

化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、化粧下地、保湿剤が1つになったオールインワンジェルなんですょ♪♪



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba









しかも、9種類の植物エキスから抽出した美白成分が入ってる!!!



わぁ~い[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



女のコの強い味方やの~~~( ´艸`)

(福井弁です笑)





それに…今めっちゃ乾燥してるからしっかり保湿してくれていいんだぁ[みんな:05]なのにべとつかないし♪




photo:03





うん、いい感じ(^_-)







顔以外にも全身に塗れるんだょーーー♪(´ε` )







しかも!?

今なら期間限定でこのエニシングホワイト(AW)2個購入すると、クレンジングホワイト(CW)もついてくるみたい♪



photo:02





今ミュージカル中で毎日メイクしてるから、肌に最も近いアミノ酸でメイクや皮脂をしっかり落としてくれるこのクレンジングホワイトは最高[みんな:06]



保湿力もあるから、洗った後もしっとり♪♪





よかったら、みなさんも是非!!

お試しあれ~(^-^)/





こちらから
アクセスしてみてちょ♪









iPhoneからの投稿