in 韓国 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



『ガキさんとの韓国旅行』

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

続編です~


ここは、立ちで食べる焼き肉屋さん

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

がっついてる...笑

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

まじで美味しかったです( ´艸`)

緑のも食べてみました。

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

はい、唐辛子です

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Gaki『辛っっ』

もちろん、あたしも食べましたよ♪♪

辛いっていうか...イタかったです$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




それにしても美味しかったなぁはーとはーとはーと

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

マシッソヨ----( ´艸`)


KARAの「STEP」聞きながらblogを作っている私。

どんだけ好きやねん笑


また行きたいな♪