KABA.ちゃん In 2NE1 Concert. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


2NE1のコンサートで、KABA.ちゃんに会いました~ねこへび

wcの展示会でお会いして以来で、
しかも、あんまし話した事無かったから、ちょっと緊張したけど…挨拶出来ました!!

CDも渡せたし、よかったぁ音譜


そんなKABA.ちゃんを激写カメラ
photo:01


あっ(^^;;

photo:02


コンサートには、クリスさんもいらしていて、一緒に写真撮っていただきましたーーー(^-^)/

photo:03



そんなKABA.ちゃんが…
私の事をBlogに書いて下さってるんです!!

超嬉しい…

よかったら、、見てみてくださぁい(^-^)/

いつかご飯行けたらいいなぁ♪


ってか、後ろにCLがーーーーー叫びラブラブ


そしてそして…
2NE1とも撮っていただきましたーーーハロウィン
photo:05



MJの時の事覚えててくださったみたいで、超感動しちゃいました(>_<)ラブラブ


ほんとにいい人ばっかしで、かなり癒されました。





iPhoneからの投稿