a. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

moimoi好きな海外の雑誌は?映画や音楽やファッション誌かなんかについてです。

NYLON


moimoi愛ちゃんがいつもしているパワーストーンは、ラピスラズリですか?
愛ちゃんの尊敬する吉澤さんもパワーストーンや、愛ちゃんがよくつけてるいろんな形のゴム?を手首に付けてるようですが、お揃いですか??(^^*)
偶然かなっ?笑

偶然かも♪


moimoiよっすぃーとは連絡とったり遊んだりしてますか

連絡はとっていますが、遊んではいません( p_q)
今度ご飯誘ってみようかな♪


moimoi今まで見た映画の中でベスト3を教えて下さい♪

コヨーテアグリー
シザーハンズ
ハリー・ポッター


moimoi莓いちえで 愛ちゃんがアイデアをだした 莓とメープルシロップのパン覚えてる? 今は発売してないけど来春またお店で発売するよ

やったぁ~



moimoi夜中にお腹が空いた時はどうやって我慢してますか(>_<)??
 
我慢出来ない場合は食べます。 
我慢のし過ぎは良くないと思って..


moimoi愛ちゃん 自分を動物に例えると何がピッタリきますか(・◇・)?

さる



moimoiハロプロ以外で、好きな曲や歌ってみたい曲は?

BOAちゃんの
『Eat You Up』or『Bad Drive』
が歌ってみたいです♪


moimoiBIGBANG以外に好きな韓国アーティストさんはいますか?o(*`ω´)o
私は4minuteのヒョナちゃんみたいなナイスバディーになりたいです!!!(笑)

2NE1


moimoiよく使う絵文字や顔文字を教えてくださいっ(o>ω
( ´艸`)and...moimoi
 



moimoilive中、フリコピしてるファンを、ステージ上から見ててどう思いますか?
わたしがフリコピ野郎か否かはあえて伏せておきますが(笑)、娘。のみんなはどう思ってるのかすごく気になってました!もっとわたしたちのパフォーマンス見てよ!
とか思うのかな。。??

嬉しいです♪



moimoi好きな(ハマっている)ネイルの色教えてくださーい

ボルドー


moimoi視力はいい方ですか(・∀・)?
 
はい。 



moimoi好きなドレッシングの味はなんですか(^ω^)?
 
セミセパの、すりおろし玉ねぎ



moimoi愛ちゃんは、何犬がすきですか?

トイプードル



moimoi忙しくて見れてないかもですが、、今、宝塚歌劇団の何組が好きですか?

雪組さん



moimoiあと、、ユニバーサルスタジオジャパン行ったことありますか??(もしあるなら、何の乗り物が好きとか、乗りたいのとかあれば)

あります♪
ONE PIECEってもう終わっちゃったのかなぁ...??



moimoi私は、ハロプロメンバーみんなが大好きです。愛ちゃんから見たハロプロメンバーの印象をききたいです♪

かわいい後輩。



moimoi卒業しても歌手活動は続けるんですか?

続けたいとは思っています♪


moimoi愛ちゃんの私服大好きです!その他にも、いつも持ち歩いている物や部屋の小物など、愛ちゃんの私物達を沢山みたいです~!何だかアバウトでごめんなさい(>_<)
これって質問かな…??

いつか載せますねはーと




moimoi韓国にハマったきっかけは?

韓国料理!!!
BIGBANGは、G-dragonのPVを見てハマりました。


moimoi今度の福井のコンサートに行きます。
観光もしようと思ってるんだけど、愛ちゃんのおすすめグルメとおすすめスポットを教えて下さいな。
東尋坊は行く予定だし、ソースカツ丼は何度か食べてるので、それ以外でお願いします!!!
愛ちゃんの大好きな福井を堪能したいです!!!

秋吉
ナカムラのチーズケーキ
後は...運動公園!??


moimoi卒業したらどういう仕事したいですか?

色々


moimoi愛ちゃんが大好きで愛ちゃんの髪型を真似したいんですけど美容院行く時はどういう感じでカットお願いしてますか?あと髪型真似してもいいですか?愛ちゃん大好き\(^O^)/

もちろんですエルモ
何気に前髪斜めにカットしてます♪
あとはお任せにしちゃってるんです。。g


moimoiこれから女優や歌手をやっていく上で目標にしている人はいますか?

菊地凛子さん


moimoi恥ずかしいとは思いますが、愛ちゃんが今まで撮った自分の写真の中で一番かわいいと思うものを載せてください!!携帯の待ち受けにして、卒業までずっと愛ちゃんの無事を祈りたいので是非ともお願いしますm(__)m

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba