今のモーニング娘。を漢字一文字で表すと? | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

moimoi今のモーニング娘。を漢字一文字で表すと?





moimoi愛ちゃんが出演する『FIVE STARS』の最終収録は終わりましたか?

はい(>_<)
終わりました!!!




moimoi愛ちゃんの得意料理は何ですか(^ω^)?料理したことない私にでもできそうな料理教えてくださいっ★

ないんですが、、
こないだフレンチトーストは作りました!簡単だょー。

牛乳と卵入れたボールにパンを浸して弱火にしてバターで焼くだけ!!

ただ…牛乳入れすぎに注意です笑


 

moimoi今まで一番印象に残ったファンの方はどんな方ですか!?

サンジの格好をして下さった方がいた時はテンション上がりましたね!




moimoi現在のハロプロでは尊敬される立場の高橋愛ですが、モーニング娘。に入るきっかけとなった尊敬する憧れの人物は誰ですか?(^q^)あと、ハロプロ後輩でイチオシの人物は誰ですか?(^o^)

後藤真希さん

後輩は…みんなです!!




moimoi愛ちゃんがモーニング娘。に入ってから今まで、一番つらかった思い出と、それを乗り越えた方法を教えてください!!れいなもブログに書いてますが、愛ちゃんの意見を参考にしたいです。

入ったばかりの頃は、ホームシックになってましたね。
その時は辛かったです(^^;;でも、仲間やファンがいたから乗り越えられました。

だから、、もし辛かったら溜め込まないで
仲いい友達や仲間に相談するべきだと思います(^_-)




moimoiどんな映画を最近観たのか、フェイバリットの映画は?

ハリポタ




moimoi近頃お気に入りで良く聴いているアーティストは?

2NE1
3OH!3