answer is... | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


どんどんいきます。



moimoiもひ、悪魔の実を食べるとしたら何の実を食べて、どんな能力を身につけたいですか?
自分は・・・ホルホルの実かな・・・ヒーーハーー。

ゴムゴムの実がいいルフィ
で、闘う!!


moimoi高校生なのでお金がないんだけど愛ちゃんみたいにオシャレしたいですどうすればいいんでしょうか(T_T)*???

持ってるものでもオシャレに出来ると思うよ!!
組み合わせを変えてみるとか(・∀・)




moimoi今だからいえるゴメンナサイを教えてください!!

ガキさんがくれたLipを洗濯機でまわしちゃった...ポケットに入れっぱにしてたみたい(><;)

『ガキさん、ごめんなさい(_ _。)』



moimoi最近どんな本読んでるの?

今は読んでないです。




moimoiヤンタンは今後もレギュラーで出演しますか?

まだわかりませんが、出たいです(´・ω・`)




moimoi愛ちゃんは卒業してもブログを続けますか?私は更新を楽しみにしてま~すモーニング娘。大好きです。卒業まで頑張ってくださいね。

続けたいですあめーばさん、よろしくお願いします(^-^)/




moimoiワンピース好きな愛ちゃん♪その中でも特にサンジがお気に入りのご様子な愛ちゃん♪今度ライブ会場などでサンジがナミやロビンを呼ぶ時の真似して愛ちゃんの事叫んでいいですか?(笑)
『愛ちゅわ~~~ん♪』みたいな(笑)

もちろん(^_-)
どうしよぅドキドキしちゃう恋の矢



moimoi今回のアルバム12スマートで、いちばん好きな曲は!?
わたしはGive me 愛(^з^)-☆Chu!!
あ、この愛を重ねても(^з^)-☆Chu!!

内緒~♪
コンサートで歌ってない曲もあるので、そちらもオススメです(^_-)



moimoi卒業を前にファンの方へ一言メッセージを!

今まで支えてくれて…
応援してくれて…
ありがとうございます!!!
これからは、ひとりの足で歩いていかなくちゃいけない…
もちろん不安もありますが、
みんなに応援したい!って思ってもらえるよう、精一杯頑張ります!!!

そして、、今後ともモーニング娘。をよろしくお願いします(^-^)/



moimoi10年間 愛ちゃんに 記憶に 残るコンサート top 5をお知らせ下さい ----*_*

☆後藤真希さんの卒業ライブ
(5期メンバーにとっては初の卒業ライブ)
☆同期の卒業ライブ(紺野あさ美卒業)
☆リボンの騎士(小川麻琴卒業)
☆ライバルサバイバル
☆今回のツアー

ランキングはつけれません(>_<)



さっき、会社でスマイレージの福田花音ちゃんに会ったんだけど、CD貰っちゃった♪♪
photo:01

やったぁ~恋の矢
しかも、サイン入り♪(´ε` )


家宝にします王冠2

ありがとう(^_-)