Young TowN 土曜日!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日のヤンタンはこのメンバーmoimoi

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

みきchanに直接
『おめでとう!!』って言えてよかった~にこっ

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

相変わらず幸せそうな
みきchanはーと

みきchanから学ぶ事って
ほんとに多いんですよ。

だから話してて、とっても楽しいです( ´艸`)

今度ご飯行くんだぁkonatu

って、前もこんな話した気がするけど...

大丈夫。
ちゃんと実現させるもーん。







そして、なんと!!!?
お誕生日が近かったと言う事で
ヤンタンのStaffさんがこちらを用意して下さいました~(´∀`)

ジャンっ↓

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

B’day cakesei★


私の肩にサンジがぁぁぁぁぁぁ~sei

かなり嬉しかったですはーと



しかもこれ↓
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
頂いちゃいましたっはーと

スタッフさん、ありがとうございますmoimoi


さんまさんは、舞台用の『のれん』作って下さるし
ショージさんは、サプライズだから待ってて
って( ´艸`)

素敵過ぎる..


贅沢やなぁ~自分。


じゃあ、最後はみきchanmf*
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

きゃぁはーと
可愛い( ´艸`)