MGM9 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



こないだ、MJの時にいただいた...

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
B’day cakeケーキ

しかも今回のTOuRグッズのロゴ入り♪♪

NHKでいつもお世話になっている、
アニキからいただきましたmoimoi
嬉しいなぁ~


せっかくなので
みんなで頂きました食事

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

お皿がなかったので...
みんなでつっついて食べましたkonatu

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

やっぱりみんなで食べると美味しいケーキ01


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

アニキ
ありがとうございました( ´艸`)






では、Answer↓

■卒業を機に、ついでに卒業したい自分の悪い癖とかありますか?

言葉。





■K-POP大好きな愛ちゃんだけど、SHINeeの曲は聴きますか?

はい♪
聞きますよー。




■モーニング娘の曲で一番、印象に残ってる曲は何ですか?

Do it! Now





■ハロプロ以外で仲良しのお友達が知りたいです(*^_^*)

小川麻琴chan




■今までの娘。として活動してきて一番思い出に残っているのは何?

全て。




■FF以外になにかやってるゲームある?

今は、やってません。






■車の免許は持ってますか?

持ってません。





■愛ちゃんここ何年か訛りあんまり出てないように感じるけどかなり意識してしゃべってる?(^-^)
僕は青森出身で東京いるけどちょっと意識するときあります笑

意識はしていませんが、やっぱり地元に帰るとでますね~。






■愛ちゃんの一押しのハロプロメンは誰ですか?

みんな♪





■どんなジャンルの音楽が好きですか?

R&B
ROCK
POPS

なんでも聞きますよ~






■モーニング娘。の曲以外で最近リピートしまくってる曲とか、普段良く聞くアーティストのアルバムなど教えてください♪

BIGBANG『Cafe』
リピートしまくってます( ´艸`)

最近だと、、
2NE1の『Nolza』というアルバムをいただいたんです!!!!!
かなりよかったです!!

MJの収録で初めて会ったんですけど、
な、なんと!!!?

一緒に写真撮ってもらっちゃったо(ж>▽<)y ☆

写真は後日Up致します。




■パンプスやサンダルをはいたとき、靴ずれしませんか?笑

新しかったりするやつはしますね..
なので、、タイツや靴下履いてます!!!




■娘卒業したら愛ちゃんには今まで我慢してた分、いっぱい恋愛してほしい。
結婚したい年齢とかある??

ありがとう。
結婚は、したい!!って思った時でいいかな??
って。



みなさん、ほんとにありがとう( ´艸`)

まだまだ答えていきますので、ゆっくり見守っていて下さいはーとはーとはーと

では~。








本人おすすめ商品コメントこちら合格
高橋愛さんが“自分が使いたい”iPhoneカバーを
自分で作っちゃいましたスマホ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
高橋愛プロデュース「あ!いちごが…!」iphoneカバー
商品詳細ページはこちら