PON! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


出演は、10時45分くらいやと思います(^-^)/

photo:01

昨日に引き続き、生放送なのでめちゃめちゃ緊張しますが…

頑張りまーーーす!




そんな中、質問にお答えします。

■一番モーニング娘。の中で可愛がった後輩メンバーは誰ですか?

みんな可愛いです。





■愛用してるコスメが知りたいです♪
ファンデ MISSHA BB 23
シャドー KATE
ライナー ソニプラのやつ。
グロス MAC
チーク NARS






■美肌メイクの源を教えてくださいな(^з^)-☆

帰ったらすぐメイクを落とす。





■何年かしたらガキさんも卒業することになると思うけど、その時は是非「愛ガキ」でユニットを組んでほしい!
二人が娘。を卒業してしまっても、二人で歌う姿をまた見たいです!今後の愛ちゃんのお仕事の一つのオプションとして考慮してくれたら幸いです!

確かに…素敵ですね(^^)






今回の愛ちゃんデザインのツアーグッズとても格好が良いです!!それでですが、愛ちゃんは洋服とかデザイン関係の仕事をしたりしないんですか?

機会があったら、したいです(^^)





■モーニング娘。の曲の中で1番好きな曲は何ですか!?
理由も教えて下さい(*^^*)

「Do it! Now」
全部好きです。
でも、「リゾナントブルー」も好き。





■どんな曲をカバーしてみたいですか?

Lady Gaga





■憧れの女優やモデル、愛ちゃんがファッションの参考にしている人はいますか?

鈴木えみさん





■愛ちゃんがさゆちゃんの誕生日にあげたワンピース
どこのブランドのものか教えてください(●´ω`●)ゞ

PARCOで買いました。
ブランドは覚えてなくって…ごめんなさい(-_-;)




では、また!!
24歳最後…がんばるっっ!!!