VAMPIRE | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

ミュージカル『ドラキュラ』観てきました。

大先輩の安倍なつみさんも出演されていたんですが、
とっても素敵でした。
こないだの『嵐が丘』とはまったく違った役だったのですが、
あまりにも別人でビックリしました。

凄いなぁ。

そして、わたしの大好きな宝塚の世界観で、圧倒されました。

和央ようかさんも素敵だったし、

そして花総まりさん....


舞台に立つのは久しぶりだったと思うのですが、
素晴らしすぎました。

仕草のひとつひとつが素晴らしすぎて、目が離せませんでした。



勉強になったなぁ~。

やっぱりお芝居って、深いものです。


そして、、なんとびっくり!!!?

楽屋で、石黒賢さんにばったり遭いました!!!

石黒さんとは、NHKのドラマで共演させていただいた以来だったので、
なんだか懐かしい気持ちになりました。

ちょっとお話も出来て、


kenさん『今なにやってんの??』

me『もうすぐ卒業するんです』

kenさん『またドラマやってよ。』

me『はいっ!! 』


そんな会話をしました。

なーんて自分で言いながら、もうそろそろかぁ。。
と、実感してしまいました。

よーし!
頑張ろうsei