LIVe写真集。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

LIVE写真集が,,,8月9日に発売になりました。
ステージ上の私達はもちろん、、ステージ裏の素顔も満載ですsei

そんな写真集なんですが...
実は、私の大好きな元メンバーの後ろ姿も写ってるんですCOMME des GARCONS
買って下さった方は,,よかったら探してみて下さい♪♪

fufu..はーと


そして、発売日に握手会をさせて頂きました( ´艸`)
メンバーはこの3人☆☆☆
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
  me, 譜久村みずき&生田えりな




私の髪型にビックリしてる人いっぱいいたなぁ~ ウソップ

よく変えるね~大丈夫?? って。


ケンチャナヨー。(It’s OK.)
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
握手会..ほんと楽しかったぁmoimoi



東京の皆さんはもちろん

北海道や関西等、地方から来て下さった方

そして..海外から来て下さった方

お仕事なのに急いで駆けつけて下さった方

今回の写真集の為に、
一緒にツアーを回って下さった、B.L.T.さん

みんなみんな、み~んなに感謝です!!
       



...あ り が と うはーと