THANks!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

in..中野サンプラザ~moimoi
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
YeaH!!!!!


楽屋は、この3人でした うしし
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
道重さゆみ, 田中れいな & me.
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
めっちゃ盛り上がりすぎて、
ガキさんに『聞こえてたよ』笑
って言われたよー。

haha..




実は、今週末も中野サンプラザでコンサートmoimoi
そして、Finalを迎えます。
モーニング娘。として、ハロプロのメンバーとして
中野サンプラザに立てるのは最後か~
,,,なーーんて思ったり。

後輩達も..みんな可愛いくって...はーとはーと
そんなみんなの成長が見られるハロプロのコンサートが、とっても大好きでしたはーと



でね、℃-uteの子達がblogで素敵な事を書いてくれてて、、
ちょいと泣きそうになりました。。

良い後輩を持ったもんです☆


.....ありがとうにこっ








本人おすすめ商品コメントこちら合格
高橋愛さんが“自分が使いたい”iPhoneカバーを
自分で作っちゃいましたスマホ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
高橋愛プロデュース「あ!いちごが…!」iphoneカバー
商品詳細ページはこちら