『三銃士』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

妹と一緒に『三銃士』観てきました ☆
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

みなさん素敵でしたはーと
かなり笑ったなぁ~

特にダルタニアン役の井上芳雄さんが素敵で..サンジ

演技を楽しんでる感じがすごく伝わってきて、、とても勉強になりました。
行けてよかった~にこっ


そして和音美桜さん..
宝塚時代から好きでしたが、あの唄は圧巻でした。


コメディーかと思えば、、涙ありの『三銃士』
たくさん笑って、たくさん泣きました。

あそこに立てるんだ!と思うとなんだかドキドキします。。


そんな私が出演する...


じゃじゃ~~~んena
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のポスターが貼られていました~=

頑張ろーーーsei



ps..
隣にいたおばあちゃんが、人形焼きをくれたんです sei
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
美味しかったmoimoi


おばあちゃん可愛かったな~
なんだか幸せな気持ちになりましたはーと