ばあば | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

昨日、公開ラジオに来てくれた
じいちゃんとばあば。

見に行くからねー。

っては聞いてたんだけど、、
まさかのサプライズ。

本番中に、ばあばからお手紙が。

知らなかった...

後でマネージャーさんに聞いたら、
一週間前くらいから連絡とってたみたい。

もぅ。

本番中は最後までお手紙見れなかったから、後でじっくり読みました。

最初の頃は、ばあばが一緒に東京に出て来てくれて、いっぱい迷惑や面倒をかけてしまったこと。。

思い出して泣きそうになりました。

今のあたしがいるのは、ばあばが一緒にいてくれたから。

ほんとにありがとう!


そして、ラジオ終わりに、
ばあばと2人で久しぶりにお買い物して、お茶しました。


photo:01


最近マンゴーにハマってるんだって!
超可愛い♪♪
あぁ~楽しかった!!!


ばあば、大好きっっ(^_-)









本人おすすめ商品コメントこちら合格
高橋愛さんが“自分が使いたい”iPhoneカバーを
自分で作っちゃいましたスマホ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
高橋愛プロデュース「あ!いちごが…!」iphoneカバー
商品詳細ページはこちら