舞台。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

亀井えりちゃんと一緒に
安倍さんが出演されているミュージカル観て来ました♪(´ε` )

photo:03

ハッピーエンドじゃなかったから、ちょっと複雑な気持ちになりました。
嫉妬が人を変えてしまうんだなぁ..
愛にも色んな形があるんだなぁ..

と、とても勉強になりました。

安倍さん素敵だったなぁ~♪

そして、今度ヴァンパイアで共演する
山崎育三郎くんも出演されてました(^^)

素敵な声だった~♪


あたしも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり私、ミュージカルや舞台を観に行くと、パワーを貰えるようです。


「嵐が丘」赤坂ACTシアターにて、24日迄やってますので、是非♪♪