Good night. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

バスツアーでの私。

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-未設定

実は、意外とお茶目なんです。笑



はい。

では、本日の...coordinatemoimoi

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
T-shirt/See By Chloé
jumper skirt/LOWRYS FARM
shoes/balcony

ハロプロTIMEのロケだったんですけど、
私服での出演でしたはーと

ある場所に行ったんですけど、かなり楽しかったです☆☆


そして、7月7日がお誕生日だった...生田ケーキ

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

ちょっとしたサプライズだったけど、大成功~☆
やっぱり誕生日っていいですねmoimoi

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

アイスケーキ、みんなで食べたんだぁケーキ01
美味しかった~はーとはーと


夜分に失礼しました。。




SEE YOUはーと








本人おすすめ商品コメントこちら合格
高橋愛さんが“自分が使いたい”iPhoneカバーを
自分で作っちゃいましたスマホ
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-banner
高橋愛プロデュース「あ!いちごが…!」iphoneカバー
商品詳細ページはこちら