お知らせ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


イチゴ高橋愛ファンクラブツアー in 福井イチゴ

の開催が決定しました!!!

イチゴ日程イチゴ
9/24(土)


詳しくは、
Hello! Project オフィシャルファンクラブ webサイト
で発表されますので、そちらをご覧下さい!!!


こちらがチラシです↓
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
staffさんが私のわがままを聞いて下さり...こんな感じに仕上がりましたはーと

私服でラフに撮ってもらったり...
私の好きなアニメ風にしてくれたり...
手書きのを当て込んで下さったり...

staffさん、ほんとにありがとうございますはーと


こんな感じで、TOURの内容も色々打ち合わせして決めて行こうと思っております!!!

楽しみだぁ~ルフィ


その前にガキさんとのBUS TOURか
これまた楽しみっっはーと


以上!!!
お知らせでしたena