wc | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

wcの展示会に行ってきましたmoimoi
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
超可愛かった~~~はーとはーと

そして、
会場ではBIGBANGが流れてて...
妹とはしゃぎながら、洋服選んでました☆
流石キイロキラ若槻さん♪♪


haha..
面白かったはーと




若槻さんと写真撮って貰いましたカメラマリンカラーはーと.
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
haha..ブレた笑


若槻さんは、
超面白くて...可愛くて...華奢で...めっちゃいい人

なのに飾ってない。


すごいな。。


家族でお邪魔させて貰ったので、
帰り道、ずっとそんな話をしてました♪♪


私が選んだ洋服は、また後日UPしますね☆☆
着るのが楽しみだぁはーと


$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
outer/wc
one-piece/blondy
short/wc
boots/CHERIE




ps...またまたヘッダー変わりました♪
amebaさん、ありがとうございますはーと
そして、今日は唄収録!!!
頑張ります=