hi. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

『ハムレット』衣裳公開~はーと

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

真っ白

途中衣裳替えがあるんですが、それも白


そして、白と言えば....この方!!!

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
NON STYLE 石田さん☆

井上さんは行ってしまったので...石田さんと2shotmoimoi



だんだんと千秋楽をむかえる芸人さん達。

もう終わっちゃうんだな..と切なくなります。




そして、
今回の舞台で初めて一緒だった
チーモンチョーチュウさん☆
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
本番みて大好きになりましたはーとはーと


だって...超面白いんだもん!!!

菊池さんの素早い突っ込み...
白井さんの声...

ツボですねーーー

ハマりすぎて、最近白井さんのマネしてひとりで遊んでます笑










では、mY coordinate☆☆☆

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
one-piece/miel
shirt/+HOTEL
sneakers/CONVERSE



梅雨か~
長靴履かなきゃ♪


みなさんは、雨は好き?嫌い??


あたしは....内緒っはーと


ps..
5月28日は、
村上ショージさんはーと若槻千夏さんはーとのお誕生日sei★


HAPPY B'DAY TO U!!!!!!!