I LoVE....Ray Ban♥ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



Ray Ban
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
のサングラス。

ロスで買ったんですけど、全然使ってなくって...

なので、付けてみましたはーと


で、気分も上がり...格好つけてみた↓

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

うん、キモイ。


outer / LOAVES
all in one / blondy
socks /TOPSHOP
shoes / CONVERSE

bag / JEANASiS


アウターと靴下は,初めて使ったRollingStones



で、いつかの私↓
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


outer,boots / wc
parka / DIESEL
T-shirt / ISBIT
pants / UNIQLO


さて!!!
明日はイベント!!!
いや、日付変わって今日ですね!!!

楽しみだなぁ~☆

そして...
DREAM MORNING MUSUME。 TOUR初日はーと
$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
(↑こちらも絶賛発売中~)


中京大学文化市民会館オーロラホールからスタートしますよーーー!!!
(in名古屋)

まことから、ツアーのリハーサルが大変だったと聞きました....

が!!!!!!!?

きっと!!!いや、絶対!!
素敵なステージになる事間違い無しはーと




そして日曜には,,,
私達が、同じ場所でコンサートをやります♪♪

これまた楽しみだ~エルモ


haha..はーと