mY coordinate .... | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

マネージャー,Hさんが履いていた靴が
あまりに可愛くって...激写しちゃいました♪
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
うん!!可愛いはーと


で、私はというと,,,

こんな感じ↓
高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
shirt/JEANASIS
pants/LOWRYS FARM
shoes/Another Edition

fufu..

あ!お稽古場で,,,
ドラマQ.E.Dで一緒だった中村蒼くんに
ばったり!??
遇ったんですよ!!!!


舞台のお稽古中だったみたいです♪


そんな蒼くんに、、

『........無いでしょ!!』

って言われたーーーーーーー354354

金髪の私を見た、第一声でした。。

haha..


で、格好もこんなだったから
余計男の子に見えたらしいです。


いいんだもーん♪

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


うし!
頑張れ!自分!!!


夜分に失礼しました!!

みなさん、また明日麦わら海賊旗