aika☆ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

こないだaikaとご飯に行って来ました☆


ついでにプリクラ撮りました↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


何気に初プリ。


aikaはDisney大好きなんですょ(^^)
あんまり口には出さないんですけどね。笑


あ!
ミッキー(//∇//)

って小声で言ってるaikaをみると
たまらなく可愛いなぁ♪
って思うんです。


haha..


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


ビックカメラにて。


2人でぐるぐるまわってました(^^)



で、また韓国料理。

お店にTeen Topのサインがあったので激写してきました☆


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



そして、

今日から、全体でのリハーサルがスタートしました。



頑張ろう!!!!!