スカイツリー。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

「恋チョコ」の撮影。


バックには、、


大きなスカイツリー↓


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


この時、
初めてこんな間近で見ました。
流石に凄い迫力でした。



一方、
マネージャーさんは、
あれができる過程を考えるとゾクゾクするって言っていました。



男性と女性は考える事が違うんだな

と。


haha..


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



最後に天使の羽と♪


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



バレンタインが近づいてきたーー!


ハロウィンからイベント事が続いてる気がする。



今年のバレンタインも、
寝不足になりそうです。


材料買いに行かなくちゃ…(>_<)



あぁ、
逆にならないかなぁ~


実際は、男性から女性に送る国もあるみたいです。



みなさんは、

手作り派ですか?

買う派ですか?



私は、手作り派。